見出し画像

「武内くんとわたし」2022/9/5の日記

・今日は一日寝不足気味で注意力散漫だった。非常によくない。一対一の打ち合わせの時ですらボーっとしていた。今日は早く寝るわよ。


・声優の武内駿輔さんがご結婚されたそうだ。おめでとうございます。同じ1997年の9月生まれとして、同世代の活躍がうれしいよ。(自分と同じだけの時間を過ごしてこんなに立ち位置が異なるのかと感じるショックもでっかい。)

・彼を初めて見たのは2014年の頃。(8年前!?)アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』のプロデューサー役としてニコ生の特番に出ていた時だ。当時の私は高校2年生。画面の向こうの彼も高校2年生。同い年の子がアイマスの番組に出ている…!へごちんと、福原さんと、早見さんとアニメの収録をしている…!?

・同い年ということもあり、以降武内くんのことは応援していた。彼はとても多才な人で、テレビのものまねグランプリも優勝していたりする。

・当時見ていた武内くん関連の動画↓


・あと、私が好きなVtuberのピーナッツくんの声真似をTwitterにあげていたりする。(武内くんのバンド活動名義のアカウント)木村昴さんと武内駿輔さんと絡みのあるVTuberってなんなんだ。


・1997年生まれの著名人も増えてきているな…なるか…私も…著名に…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?