見出し画像

「半ドン主義」2022/9/2の日記

・あんみつ食べるよ!

これが

こう

・盛り付けのセンスがなさすぎる。
 おいしかったです



・寝起きがすこぶる悪かった。いつからだろうか。7時間寝ても疲労が完全回復する体でなくなったのは。


・今日は休日出勤の代休として取得した半日休暇であった。半ドンって一日休みより清々しい気分になれるのでとても好き。(半ドン=午後半休)

・大学時代も半ドンになるよう午前中だけに授業を組んで、よく寝坊をかましていた。私の大学の時間割の理想は2限目(10:30~12:00)のみ出席。授業後に校舎から出て見上げる青空が眩しいんだ。大学時代に戻りてェ~~~~


・昼過ぎに美容院に行って、コメダ珈琲で一服する。とても優雅な午後を送った。嘘、美容院には遅刻して汗だくで走って行き、コメダではコーヒー1杯で2時間くらい粘っていた。そんな人生。

・夏が終わりかけてから夏が恋しくなってきている。これを読んでいるあなたも道連れです。


・summer jamと言えば、Vtuberのワニのヤカさんがオマージュソングを出していてオススメです。みんなでワニのヤカを聴こう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?