見出し画像

「記録」2022/8/14の日記

・今日は睡眠負債返済のためにも昼頃まで寝ていた。負債は残り6時間半。コツコツ返していこう。


・今日はにじさんじ甲子園決勝の日であった。にじさんじ所属の舞元啓介と個人勢の天開司が主催で行っている企画だ。
天開司と椎名唯華の二人で行っていた初期から追いかけている企画がもう5回目になる。感慨深いね。

・にじさんじENの応援配信と2窓で視聴した。にじさんじENに興味がある。あるが、英語が苦手で手を出せていない。私の視聴可能ラインはピカミィちゃんのような英語が話せる日本人ストリーマーかもな。

・にじさんじ甲子園の優勝はヘルエスタ高校であった。GG
推しの加賀美大付とまめねこ高校もぞれぞれ躍動が見られて大変良かった。(結果は脇に置いておく。)


・日記を書いている現在、ジョー・力一のすけべ怪談を視聴している。今日は楽しみにしていた配信が集中しているボーナスタイム。りきちゃんの企画は相変わらず面白い!

・やたらクオリティの高い視聴者のお便りと、りきちゃんの軽妙な進行。安定感と満足度が凄いな。昨年もすごい面白かった。


・ここ数日、コンテンツを摂取するだけのフォアグラになっている。いつかこの経験が旨味を出すんだ。出すんだ…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?