複数投げ銭の仕方を用意して欲しい - Sushi Workフィードバック

フィードバック内容

とても楽しく使わせていただいています、ありがとうございます。

意見というかゆるい要望になるのですが、複数投げ銭の仕方を用意していただけると助かります。

良いサービスなので、応援の気持ちを込めて投げ銭をしたいといえばしたいのですが、980円/月の1プランのみなので、なかなかしづらく。 (吝嗇で申し訳ないですが、980円/月を払うほどの余裕はなく、、)

気が向けばよろしくお願いいたします。

回答

フィードバックありがとうございます。投げ銭をしたいということで、ご意見いただけるとは、感謝、感謝です🥰

前にも同じようなご要望を頂いており、どうしようかなと少し気になっていたところでした。

Sushi Work Crewのサブスクリプション制で代替できるかなと考えてましたが、サブスクリプションと、1回限りの投げ銭では、負担の度合いが違いますよね。

背中を押してもらった気がするので、1回限りの投げ銭ができるようにしたいと思います!

金額は任意の額を指定できるように作れるはず。

実装完了まで、しばしお待ちください!

Sushi Workをご利用いただくことが開発の励みになります。ぜひ一度利用してみてください!