ゴーストを先週の自分の表示にして欲しい - Sushi Workフィードバック

フィードバック内容

以前、タイマー開始を押し忘れてしまうことがあるため対策をお願いしたものです。ハイライト選択時に同時にタイマーを押せるようになってとても便利になりました。ありがとうございます。

提案なのですが、作業している人の一覧にでてくるおばけ(昨日の自分)について、昨日でなく先週の自分を出せるようにならないでしょうか?

今はサポータープログラムの開発にお忙しいことと思いますが(サポータープログラム楽しみにしてます。開始したら登録しようと思ってます)、そのうち検討してもらえると嬉しいです。

あまり一般的ではないと思うのですが、自分の場合、曜日によって仕事内容が変わるため、稼動のペースなど昨日の実績よりも同じ曜日の先週のもののほうが参考になることが多いため提案してみました。

回答

フィードバックありがとうございます!

ハイライト選択と同時にタイマー開始、便利ですよね。僕も改善できて良かったなと思ってます。その節は、ご意見ありがとうございました。

提案なのですが、作業している人の一覧にでてくるおばけ(昨日の自分)について、昨日でなく先週の自分を出せるようにならないでしょうか?

ゴースト(おばけ)機能をリリースした当初は、まずは昨日の自分だけで、その次に先週の自分、任意の日の自分を指定など、柔軟性を上げていこうと思っていました。

ですが、思いの他、ゴースト機能の反響が少なかったため、他の改善を優先していました。

多分、そこまで需要が大きくないと思うので、すぐに着手できるかは未定ですが、サポーター限定機能ということで機能追加できたらなと思います。

サポータープログラムの件も応援ありがとうございます!励みになります。

また、ちょっとした不便な点などありましたら、お気軽にご連絡くださいね。

Sushi Workをご利用いただくことが開発の励みになります。ぜひ一度利用してみてください!