滞在期限を自由に設定したい - Sushi Workフィードバック

フィードバック内容

滞在期限が4時までとなっていますが、自分で時刻を決められるようにできないでしょうか? (最近こちらのサイトを知って、便利に使わせていただいています!)

私は普段、子どもと一緒に21時までに就寝し、5時頃から朝活しています。 毎日この時間にできれば良いのですが、日によっては早く目が覚めすぎて、3時前後から朝活を始めることがあります。(週1〜2回程度)

すると、2貫ほどが前日の集計に入ってしまい、1日の完食数が分かりにくいです。 個人的には、午前2時に日付が切り替わると生活パターンに合いますが、色々な生活パターンの方がいると思うので、自分で決められたらうれしいと思いました。

ご検討よろしくお願いいたします。

回答

最近、お仕事の方が忙しく、お返事が遅くなり申し訳ありません。

便利に使っていただいているとのこと、ありがとうございます!

具体的に説明いただいて、分かりやすかったです。確かにおっしゃる通りです。滞在期限は自由に設定できた方が便利ですね。

なぜ、一律4時になっているかというと、過去の仕様では、同じスペースにいるメンバーは1度マッチングすると、ずっと同じメンバーでした。

同じメンバー同士で活動するので、滞在期限が各自で異なると、都合が悪く、一律4時に設定していました。

今は活動が停止したメンバーは自動的に切り替わるようになっています。そのため、滞在期限を一律に設定しておかなければならない理由は無くなりました。

ロードマップにも提示しているタイムゾーン対応と一緒に、滞在期限の設定機能も追加したいと思います。

やりたいとは思っているのですが、なかなか重たい機能追加なので、気長にお待ちいただければ幸いです🙇

Sushi Workをご利用いただくことが開発の励みになります。ぜひ一度利用してみてください!