「タイムラインに全員のログを表示」が想像していたより面白い - Sushi Workフィードバック

フィードバック内容

新しい機能「タイムラインに全員のログを表示」の感想ですが、使ってみて想像していたより面白いと思いました!!

(1)25分終了時に以前より多くの人にいいねしてもらえる。以前はいいねしない人やアクティブじゃない人が同じグループの場合いいねの数が少なく寂しい感じだったのが解消されました!

(2)25分終了時のいいねの人がいつもバラバラなので「みんな頑張ってるから私も頑張ろう!」と盛り上がれる。

(3)全メンバーが表示されるので日中はかなりアクティブなタイムラインですが夜になるにつれアクティブじゃなくなり、いいねの数も1,2個になるのが、まるでオフィスで残業メンバーがだんだん減っていく感じと似ているのが逆に現実味があっておもしろかったです。残業後オフィスを最後に退室するとき電気を消して戸締りする寂しい感じと、いいねゼロ個が重なります(笑)

ポモドーロAppは他にもいろいろ試してきたのですが、私にはShishi Workは唯一無二のサービスで一番好きです。いつもありがとうございます。

回答

嬉しいご感想ありがとうございます!!励みになります😀

この改善を行なってから、皆さんの完食数と目標達成率が向上してます。やって良かった!

「まるでオフィスで残業メンバーがだんだん減っていく感じ」とは、リモートワークでは感じられなかった雰囲気ですね(笑)。いつもこの人と一緒に残業してるなー、みたいに意外な連帯感も生まれるかもしれないですね。

ポモドーロのアプリは色々ありますが、実用的なものは面白みに欠けるし、面白いのは実用性に欠けるしと、実用的で面白いアプリって意外となかった気がするんですよね。

そんな立ち位置のサービスとして発展させていけたらなと思ってます!

Sushi Workをご利用いただくことが開発の励みになります。ぜひ一度利用してみてください!