大将からのご褒美の寿司について - Sushi Workフィードバック

フィードバック内容

こんにちは。
いつも大変お世話になっております。

これまでポモドーロはどれも続かず、自分には合わないのかもと諦めていた中 偶然Sushi Workさんを知って試しにやってみたところ、驚くほど有効的に活用させていただけて 自分でびっくりしています。ありがとうございます。

これは…もしよければなのですが、 現在、5人席全員が目標達成すると大将が同じご褒美お寿司しか握ってくれなくなってしまうので 目標後も頑張りたいなという日はとても…寂しくなってしまうため 他の普通のお寿司も握って声をかけてくれるようにはなってくださらないでしょうか…?

5人制度がなくなるかもということだったので そのときはご褒美お寿司もなくなるかな?と思うため お伝えするか迷ったのですが、実装云々はとりあえずおいておいて、 大将と女将さんのお言葉のおかげで続かなかったポモドーロを頑張れているところも大きいので そのことがお伝えできていたら嬉しいです。 ありがとうございます!

一方的にまくし立ててしまったのですが読んでくださりありがとうございました。 失礼いたします。

(レベルアップの音の案がすごくおもしろくて、ためしにセルフで流すようにしてみたら 休憩も飛ばさずにするようになってたくさん頑張れた気がしました)

回答

フィードバックありがとうございます!
そして、嬉しいご感想ありがとうございます😄

おっしゃる通り、5人制度を廃止する予定で、それに伴い5人全員が目標達成した時の大将からのご褒美のお寿司🍣はなくなる予定です。

よって、大将からの声かけコメントもずっと見れるようになります。ご安心ください!

大将と女将さんのコメントを気に入ってくださって嬉しいです。今後も定期的にコメントに磨きをかけていこうと思います!

風来のシレンのレベルアップ音、テンションあがりますよねー。僕も好きです。あれは著作権上そのまま使えないのですが、やる気アップできる音もあるという発見ができたので、今後改善していきたいです。

ちなみに、大将からのご褒美のお寿司ですが、皆さんに好評いただいているので、どこか別の場面で復活できないかなと模索中です。

今後ともSushi Workをよろしくお願いいたします!

Sushi Workをご利用いただくことが開発の励みになります。ぜひ一度利用してみてください!