見出し画像

週報0410-0426

この2週間はひたすら作画作業をしていました。脱稿できて嬉しい。

ギャグマンガ日和

ギャグマンガ日和の新刊が出ていたので買った。作者の増田こうすけ先生の自伝エッセイコミックも隣に並んでいたのでつい買ってしまう。こんなの読むしかないじゃない…!私は兄の影響で小学生の頃からギャグマンガ日和が大好きで、ギャグマンガ日和を通じてのみ兄とコミュニケーションを取っていた。「ギャグマンガ日和の新刊読んだ?」「あのコマやばくない?」というような話をしていた。ギャグマンガ日和がなかったら兄とはほとんど会話をしなかったのではないかと思うほどである。

ここから先は

1,355字 / 2画像
この記事のみ 残り10/10 ¥ 300

スキを押すと短歌が表示されます