週報0918-0924

9/18(土)pixiv FANBOX

昼頃に起きて近所のご飯屋さんでカキフライ定食を食べる。食材の買い出しをして帰る。午後、溜まっていたレシートを整理する。3ヶ月くらい記録を怠っていたので結構時間がかかった。生活費の方はひとまず終わったが、制作費の方はまだ手付かず。個展の収支計算をやらなくちゃ、と思いながらもう1ヶ月も引き延ばしてしまっている。

昨日入稿したドローイングのまとめ本を出荷したというメールが印刷所から届いてホッとする。コミティアに間に合いそうだ。コミティアに合わせてboothを機能させようと思い、ひたすら商品を追加しまくる。ひとまず原画一式は終わった。明日は手元にあるグッズを追加しなくては。個展のときのドローイングも、本にまとめるために画像補正をしたので、投稿用に画像を準備してインスタとTwitterに予約投稿をする。SNSに投稿予約をすると「銃弾を装塡してやったぞ」という気持ちになる。

pixivFANBOXにこの週報noteと同じプランを作りました。画像などはまだ準備中ですが、ひとまず先週と先々週分から記事を追加しています。内容はこのnoteと変わりません。FANBOXの方が使いやすい方はぜひ覗いてみてください。使い方をまだよく分かっていないのでしばらくは不具合などあるかもしれません…あたたかく見守っていただけると嬉しいです。

ここから先は

1,050字
この記事のみ 残り10/10 ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すと短歌が表示されます