週報1220-1225

12/20(月)週報更新

ほぼ1ヶ月ぶりに週報noteを更新した。長らく更新せずにすみませんでした…。毎日必死にマンガ描いてるけど週報を描いていないせいで自分を俯瞰で見ることができていないように思う。今日からまたぼちぼち記録を残していきたい。最近は昼過ぎに起きて15:00頃から活動開始して、深夜まで作業して朝方眠る生活をしている。

12/21(火)ペン入れ完了

ようやく、下絵とペン入れが全ページ終わった。作画作業中は下の写真のような進捗確認表を作って、作業が終わるたびにマスを塗りつぶしている。全部塗り終えた時の達成感が嬉しい。次は「背景」の項目も足した方が良いなと思った。

ここから先は

1,987字
この記事のみ 残り10/10 ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

スキを押すと短歌が表示されます