Skebの文章制作依頼受付のお知らせ

Skebのクリエイター制作物に「文章」が追加されたため、執筆に関する依頼に関して、受付窓口としてとりあえず開設しました。

現状、スシテンコ先生名義で提示できるポートフォリオがnote/Twitter/Wordpressブログのみになりますが、文章執筆に関するご依頼は、原稿の使用先となる媒体に合わせ、文体・構成等は調整可能ですので、ある程度のご依頼には対応できるかと思います。

※ただし、Skebの規約上、事前のヒアリングや打ち合わせ等には対応していませんので、Skebでの依頼は「なんかそれっぽい文章」ぐらいの納品物になるかと思います。

現状、需要が読めないため、下記の原考案から納品物のポートフォリオを作成しながら、事前に提案できる内容を増やしていく予定です。

アンケート調査も行っているため、気軽にご投票いただければ幸いです。

Skebでの受注可能文章作成内容


・台本(シチュエーションボイス、ASMR用など)
・紹介文(プレスリリース、自己宣伝用など)


Skeb納品実績


鈴宮ナギ様(@suzumiya_na_gi)依頼、鈴宮ナギ×諏訪部りんのBL小説。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?