見出し画像

【日記】前立腺炎つらい

昨晩、生まれて初めて血尿が出ました。
そして今朝、熱を計ると38度7分ありました。

そこで本日の午前中、泌尿器科に行ったところ、前立腺炎と診断され、抗生剤と解熱剤をもらってきました。
解熱剤を飲むと熱は37度ぐらいまで下がるのですが、数時間経つと、また熱が38度台高い時は39度台まで上がると言う状況でそこそこしんどいです。

コロナじゃなくてよかったとは思いますが(抗原検査は陰性)、体調崩すのが数年ぶりで、体調不良の辛さを痛感しています。

熱も上がったり下がったりでまだ落ち着いていないというか、解熱剤で無理矢理抑えているだけなので、明日も仕事休むことになりそうです。。。

今日は泌尿器科に行った以外は、1日中ほとんど寝ていました。
時間はあるのに、頭使うのも身体動かすのもしんどくて、ほとんど何もできてないです。

このnoteは、熱が下がったタイミングで書いていますが、おそらく数時間後にはまた熱が上がると思っています。
熱が上がると、本当に何もする気が起きません。横になっているのも辛いです笑

前立腺炎となった原因はよくわかっていないのですが、とりあえず水はしっかり飲んで、しっかり体を休めます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?