見出し画像

脳性まひ児、歩くをめざす⑤2回目の手術の壁~転院・短期入所を決めた理由(小学2年生)

こんにちは!どんまい母さんのすしたまです。
いつもご覧いただきありがとうございます。

このnoteを読んで
いろんな可能性があるんだと思っていただけたら幸いです。
もちろん応援もすごくすごく嬉しいです☺️!!!
兄も、どんまい母さんも応援していただけたら泣いて喜びます!!

有料版を作るかどうか悩みました。
障がい児を育てることを利益にするの?と。

その理由は
有料にする以上、きちんと丁寧に記そうと
真摯に記事を書くことに向き合えるから
です。

自分の人生は時間が限られていて
その中の大切なひとつの時間を使う。
そこに対価として有料版をつくってもいいのではないかと考えたためです。

すべてを有料版にする予定はありませんが
略して「10年宇宙人」の記事のいくつかが
有料になりますことご理解いただけますよう
宜しくお願い致します。深々とお辞儀。

でははじめます。

2回目の手術きっかけ

ここから先は

1,629字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?