見出し画像

夏の思い出や自由研究に!

(画像は先日参加してくれたゆいくん)
インスタアカウント:@yocchi_____さん

やっと緊急事態宣言が終わって
夏本番!お出かけモードで遊びに行くのを楽しみにしていたのに、、、、。
またもコロナさんがお外で広がってますね💦

おうち時間でストレス発散!
らっしゃーいと掛け声をかけて元気にお寿司作りができる🍣
オンラインのお寿司作り体験はいかがですか?!

画像1

おうちで法被を着て寿司職人になった気分になれるのが
お子様のテンションが上がります!
お寿司の作り方はおかじ先生が丁寧に教えてくれるので
2歳のお子さんでもママのサポートがあれば参加できちゃう!

画像2

真剣に一生懸命作る姿に、ママもうっとり〜✨
可愛いすぎます!

画像3

できたよ!のアピールもまた萌えポイントです!
自分で作るからなんだか愛着も湧いちゃいます♡
世界で一つだけのオリジナルお寿司🍣
記念にパシャり📷

画像4

よく出来ましたーー!
(ママが作ったお寿司かな??笑)
ゆいくんママも一緒に参加してお寿司を作ってくれました!
とっても上手!
家族の団欒、笑顔や子供のできた!に出会えるとっても楽しい体験です!!

毎週土曜日日曜日11時半から開催中!
体験予約をしていただいたらあとは、サイトでお寿司キットを注文!
冷凍で届いたキットは当日解凍するだけ!準備も簡単な体験です。

小学校のお子さんの夏の自由研究や、夏のおうち時間の家族の思い出に!
ぜひ参加してみてくださいねー!

ゆいくんは、体験終了後に、もう1回やりたーいって
泣いてくれていたみたいです😭
先生もまたゆいくんに会いたいなー!

インスタでは、体験いただいた方のレビューとしてReepostとして
投稿していたり、ストーリーでなどでも様子をアップしてます!
体験いただいた方のコメントも参考にしてみてください!
https://www.instagram.com/umemorisushischool/
体験予約はこちらから!
https://ja.sushi-school.net/blank


うめもりのミッション・使命<国籍、人種、性別、病気、障害に囚われることなく全ての人が幸せになるために!>にぜひご賛同いただき 皆様のご支援・応援をいただけたら嬉しいです♡ 全ての人が幸せになりますように!