見出し画像

お久しぶり 文化祭について綴る

こんばんは。
豊田です。

noteの更新を全くしていなかったことに今気づき、書いています。中3では初のnoteとなります。
さて、今回はお久しぶりなので先日行われた文化祭について綴っていこうと思います。

・総務局
今回、総務局としては有料パンフへの寄稿が1番大きい仕事だったと感じています。みなさん、読んでいただけたでしょうか?僕と山内で受験攻略情報の項目を今回書かせていただきました。受験攻略情報を書くにあたって、今年と去年の問題を全て実際に解いた上で分析しています。これがかなり面倒で、労力もかなり使いましたね…
ですが、この仕事を通して、より総務局が素晴らしい場所であると実感しました。総務局最高!

・脱ゲ
今年の文化祭においてもっともローテ時間を割いた団体です。脱ゲ展2年目であり、高一の方がいらっしゃらないこともあって、上から二番目の代で迎えましたが、ぶっちゃけ同輩に仕事できる奴が多すぎて僕はほとんど何もしてないです。ガチで。名指ししちゃうと、荒木だったり中山だったり、他の同輩もみんな凄く仕事ができるんですが、上記の2人の脱ゲ展に懸ける思いは凄いものだなと勝手に感じています。中山次期展責頑張ってね。
脱ゲ展は結果的に、去年と同じく体験型展示大賞を受賞しました。展示大賞を狙っていただけあって悔しい部分もありますが、「体験型」というジャンルにおいてトップであったことは脱ゲ展としては素晴らしい成果であると思います。体験型展示大賞の景品が毎回コスプレなのはどうにかしてくれ。中山とはるやの負担が大きくなります。

・ALTA
僕は硬テ同アンチなので言うことありません。後輩に舐められました。終わり

・縁日
中3の学年展示ですね。縁日ではTwitter運用とPV制作ぐらいしか仕事をしていないのですが、PVを見て来ていただいたという方がもしいらっしゃれば、それはとても嬉しいです。マジで良い展示だったと思います。小田切は本当にありがとう。お疲れ

・e-sports
すぷらたのしかった、ろーてあんまはいれなくてごめんなさい。

以上を見ていただける通り、今年は総務と脱ゲにほとんどを振っていました。しかし後悔はありません。自分にとって今までで最高の文化祭だったと実感しています。しかし、我々の代の文化祭はまだ終わっていません。これから自分たちがトップになっていく中で、より素晴らしい最高の文化祭を作れるよう、邁進していきます。

あと来年はバンドやるかも


拙い文章をここまで読んで頂きありがとうございます。
noteの更新がいつになるのかはまだわかりませんが、またいつか更新した時は、読んで頂けると幸いです。

以上!
いい夢見ろよ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?