自己紹介とか募集とか

はじめまして。お世話様です。

関係ないんですけど、お世話様ですってなんなんですかね?「お世話になってます!」はまあ分かるんですけど、「お世話様です」ってどういうこと?お世話してくれてる人に大して「この人、<お世話様>でーーす!」って宣言してるんですかね?CCに入ってる人に。BCCでもいいけど。もしそうだとしたらお世話してくれてる人に大して<お世話様>ってあだ名付けてるのはいじってるんじゃないか、って思っちゃいますね。ティッシュ配りの人のこと「ティッシュ様」って言ったらいじってんな、って思うし。

自己紹介遅れました。よこと申します。

現在社会人5年目(5年目やば)、吾輩は平社員である。役職はまだない。

何がやりたいのか分からずに年齢だけ偉そうに重ねて来てしまい、今手元には何もない、貯蓄もないし保険にも入ってない、休日も8時間Youtube見てて、装備はまじで大学生の頃となにも変わらない。でもHPは年々減ってきているし、MPはもはや枯渇した。ダーマ神殿に行っても転職先はありませんだってさ。あっても週休2日しかないって。完全週休2日がいいんですけど!なんなら完全週休7日もいけます!自分いけます!まじでずーっと寝てたい。リモートワーク1ミリも辛くない。1日中布団の上にいるし、仕事中も堂々とyoutube見ながら作業してる。これがライフワークバランスってやつよね。最近はライフ7:ワーク3くらいになってきてるけど。いいんだよ、どっこい生きてる。あーあ、生きてるだけで感謝されたい。尊いって言われたいし、配信してないけどスパ茶欲しい。Youtubeチャンネルないけど広告ついて欲しい。てかスパ茶なんかくれなくてもお茶くれるだけですら嬉しいし、好きってなるかも。単純な人間でよかったって思う。こういう時。でも自意識はこじらせてる。地雷メイクしてる子よりよっぽど地雷だと思う。仕事中ですらノーメイクパジャマなのに。本物の地雷より嫌だわ。なんてね。

こんな人間なので習い事はもっぱら続かないし、ホットヨガは3ヶ月通って行かなくなって(その後1年会費だけ払ってた)、ABCクッキングは2回しか行かなかった(19万ドブ)けど、そんな私でもずっと好きなものがある。「お笑い」だ。小学生の頃から今までず〜〜っとお笑いに魅せられ続けている。尖がっていると言われているような人が特に好き。自分の好きを狂ったように追求している人が好き。自分はできないから。飽きちゃうし。上述の通り。

でもそれでも、ちょっとだけチャレンジしたい。今までのしょうもない自分の人生に「もうええわ」を告げたい。「なんでやねん」と自分の人生をどつき回したい。別に絶対ツッコミがやりたい訳じゃないです。ややこしくしてすいません。

こんな奴で良ければ、どうか一緒に面白いことやってください。もしちょっとでも興味持ってくれたら、どうかご連絡ください。

何卒お願いします。何卒ってなんだよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?