見出し画像

No.8 菊花賞G I🏆

どうもすし競馬です。
いつものようにコース分析等から書きたかったけど、予想に時間かかったので、今回は皆さん勉強済みという前提で割愛😊
さっそく予想から書きます。

本命は、5周くらい回ってガイアフォース!
そして穴にヤマニンゼスト🕳とした。

本命ガイアフォース
菊花賞は1番強い馬が勝つ!
この馬が戦ってきたメンバーを見たら非常に強い競馬をしてきている。1枠1番が毛嫌いされているけど、馬場的に内が伸びつつあるのと、ここ最近の調子振りからも松山騎手を信じたい。

🍣穴はヤマニンゼスト
夏の上がり馬にて調教は軽めも、私見では非常に良いフォームでの走りをしていた。
そして何よりもこの菊花賞では血統の力を信じたい。
最近の傾向からはエピファとディープの配合がきており、ヤマニンゼストの父はシンボリクリスエス、母父にはディープとめちゃくちゃ信じたい血統である。
今日は距離が未知な馬が勢揃いならば、レジェンド武に託していきたい。アタマはキツいから複勝一点買おうと思う。

買い目は本命ガイアフォースの単複とヤマニンゼスト複勝、ガイアフォースとヤマニンゼストのワイド一点で絞って参戦!
今日は勝ちに行くのは難しいけど、これで楽しめれば万々歳😊 

楽しみましょう🍣

ありがとうございます! 今後の励みになります😍