見出し画像

一日のスケジュール

2021.6.2

皆さんおはようございます☀

はい!すぐ質問なんですが質問です🙌(テレン)

質問💐
皆さんは何時に寝て何時に起きますか?
お考えください〜(チックタックチックタック)

まなお。は、めちゃくちゃ不規則で
寝る時は寝るけど寝ない時は
まじで寝ないんだよね🙄🙄

そして、グラフにしてみました!

体力が無限にある時

休憩…TVみたりPCいじったりしてます。
動画編集が好きなのでずっとしてる時もあります🎥🎞

食事…食べる日もあったり食べない日もあります🥺

めちゃくちゃ疲れ果ててる時

睡眠…尋常じゃないくらい寝ます一生寝てられます💤

夜中に仕事ある日

夜勤…2時間の日もあれば12時間の日もあります。夜勤の時間はいろいろです。

どうでしょうか。めちゃくちゃ不規則すぎて毎日が違います。

そりゃあ部屋も汚くなるよ✌️
なので自分の素晴らしいスケジュールを一回は綺麗に立ててみたいものです👍

まぁ、スケジュールに従って動くのは好きじゃないから向いてないかもだけど
がんばろうと😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?