見出し画像

全ツ① 北野日奈子、命は美しい。

真夏の全国ツアー2019 2曲目「命は美しい」
名古屋公演が終わってからこの曲ばかり聴いてしまう。

北野日奈子、待望のフロント。

シンメには盟友 星野みなみ。北飛星だ。
(ユニット呼びでの”星”の汎用性の高さたるや)


"すべてのその悲しみ 消えて行くんだ"

暗闇で交差する緑の光線、差し出される彼女の手。

僕に差し出されているのかと思った。

それくらい強烈で鮮烈だった。

休業前では表現できなかったであろう表情。
振り下ろす感覚。
歌詞が憑依する瞬間を目撃した。
あの長い長い長い時間は、彼女の糧になった。

間近で拝むことができて本当に良かった。
ポエティックになってしまうが、命は美しい。


《関連記事》


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?