見出し画像

寿司で泣いて雲丹で笑う

彗星の如くウニが爆誕

何を言ってるかわからないと思いますが、

今日、仮想通貨界にウニが爆誕しました。

いったいこのウニの正体がなにかというと。

本当はユニコーンのuni で「ユニ」と読むんです。

しかし、もうスシに毒された僕らには「ウニ」しか見えないのでウニと呼んでます。

ウニとはいったいなに?

そもそもウニの正体は私が大損した寿司コインのイデアの姿です。

もはや何を言ってるかわからないと思いますが、ユニコーンは、魔界コインを買うためのワープゲートみたいなものです。

で、今回、一回でもユニコーンを使って魔界コインを買ったことがある人にもれなくウニのプレゼントがありました。

ウニが約12万円分


何を言ってるかわからないと思いますがなんの前触れもなくウニが12万円分プレゼントされました!

で、このウニを引き出すためには、2000円ぐらいガスが必要です。

どう考えても詐欺みたいな話しですが、2000円分のガスが必要なのです、

ガス欠


しかし、私には重大な問題がありました、ガス持ってないです。

前回救った1500ドルは


画像1

このウォレット中国向けに改造するから出金できないぽよ〜✌︎('ω'✌︎ )


ザックナンな!!

誰か助けて私は乞食の404


そんなこんなで色々なグループで

「ガスをガスを恵んでください。」

と末期の日本軍みたいに乞食徴発プレーをかますも、ポツダム宣言の如く黙殺されまくりました。

画像2

どう見ても日本語があやふやな中国人詐欺師のセリフである。

救世主現る

画像3

アドニキ!!!!!!!

画像4

アドニキ!!!!!!!!!


うおおおおおおお!!!

画像5

うおおおおおおおおおお!!!

画像6

うおおおおおおおおおお!!!


高級バフンウニ!!!爆誕!!!!

そのまま勢いで

$wing 買いました テヘペロ

画像7

仮想通貨って楽しいな、みんなも幸運がおとづれますように!

Yammy!!


うーん。ドッスン