好きの反対は無関心

基本的に他人に負の感情なんて持ちたくない。そもそも嫌いな人間のことを考えるのは悔しい。時間は有限だから、嫌いな人のことを考えることに貴重な時間を使いたくない。 


正直嫌いな人には全く興味ないしどこで何をしてても関係ない。

あと私の方が絶対に幸せだろうなーって思える程度には自分の周りの人のことが大好きだからね。ずっと自分には自信がないけど、周りの人や環境には恵まれてるなあってどんだけどん底のときにも思える。

だから別に嫌いな人間のことなんて気にならないし執着だってしないしなるはやで忘れるよ。


嫌いな人間より絶対幸せになるぞ!って思ってる。むかつくのは嫌いな相手に言われたことで図星だなって思うことが少しあるからでそれはすごく悔しい。こんな気持ちに2度とならなくてすむようにダメな部分は変われたらいいな、月が変わったのでもう嫌いな人のことを考えるのも悪口を言うのもやめるよ〜〜〜〜運気が下がる気がするしどんどん自分が嫌な人間になる気がするから!!これ以上嫌な人間にならないようにがんばります。

人の悪口で盛り上がるのって正直すっきりするし楽しい部分もあるかもしれないけど悪口を言っていいことってあんまりないし!これにておしまい!最後までいやだったな!


これだけ言わせてください、ばーーーーか!!!!!!!!だいっきらいです!ずっと!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?