見出し画像

みーつけた!

このnoteのアカウントを恋人に見つかってしまった。

電子の海でのかくれんぼは、あっという間に終わってしまった。

敗因は、僕がボケているせいだな。
なんでもかんでもペラペラ話してしまう。
中身、3歳児くらいになっちゃう。

普段大人っぽい、老けてる、中身おじいちゃんと言われる僕だけど、恋人を前にすると3歳児くらい。

嬉しい事とか褒めて欲しい事をすぐに話してしまう。

だって褒めてくれるんだもん。褒めて欲しいんだ、僕は。

そんなわけで、ヒントを無意識に出してしまい、結果、アッサリと見つかってしまった。


かくれんぼは終わったわけだけど、僕のnoteが終わるわけではない。

見つかる前は、見つかった後に上手く書いていけるか少し不安ではあったけど、いざ見つかって驚いた。
書きたい欲が上がったから。

今日もこうして書いている。


確かに読まれると思うと恥ずかしいけど。

読まれて困ることは書いてないし。

やっぱり、僕は書きたいし。

口じゃ上手く言えない事が、もしかしたら伝わるかもしれないし。


これからも、自分の中の消化出来ない事を昇華させる為に書いていこうと思う。


見つかるかも?というドキドキの中、初めから読み返してみた。

なんとなくだけど、文章が上手くなってるというか、読みやすくなっていて

「継続は力なり」

を感じた。

物語を書くのも上手くなっているだろうか。

文章を書く力も絵と同じで、書くことが大事なんだなと。


これからも、マイペースに書いていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?