見出し画像

休みの過ごし方3日目。

1日目。

昼は、何度もご飯を食べてる恋人未満の男の人とイタリアンへ。サラッと食べて解散。やっぱり穏やかで良い人。

夜はスイーツを買ってセフレの家へ。
相手が舐めていってしまい、私は満足出来ず。次の日も休みだし、もう一度やろうねと言われる。

2日目。


セフレが起きるのが遅すぎて、身支度をする。多分それでセフレさんはしなくて良いのかと思い、解散。

私は3駅分歩いた。だいぶモヤモヤしてしまった。しなきゃダメだった。

昨日は夜の10時にベッドに行った。10時を過ぎても洗濯物を回す隣の部屋にムカついた。

3日目。

今。お昼の10時に起きて、これを書いてる。寝るのに疲れた。

本来の目的→セックスすること。フレンドなんだから、ちゃんと要望を言って果たさないとダメ。

自分を大切にしない休日だった。
今日はこれから先月のレポートをまとめて提出する。

あと1ヶ月で30歳になる。ずっとこれからの将来を一緒にいたい人と時間を過ごせるように未来の想像と行動を起こさないといけない。

イタリアンの子に告白しよう。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?