ヌーソロジーのオンラインサロンにゲストとして出ることになりました!

【ヌーソロジーオンラインサロン】
https://community.camp-fire.jp/projects/view/404531#menu

ヌーソロジーのオンラインサロンではおよそ、週一のペースでメンバー用に様々なコンテンツが提供されています。
いつもはそのコンテンツを楽しむ立場ですが、なんと、今週6月22日(土)はゲストとして招かれ、オンラインで出演することになりました〜!!
現在このサロンには、僕含めヌーソロジーを学んでいるメンバーさんがたくさんおられます。今回はその中から、ヌーソロジーの表現活動をしている人が何名か選ばれ、僕もそのうちの一人として選んでいただけたようです!!
ヌーソロジー提唱者の半田さんと選ばれたメンバーさんみんなで、ヌーソロジーを語ってみようという企画だそうです。
有料の会員制なので、誰でも見れるわけでは無いですが、何か面白そう!すさのわのトークが見てみたい!(笑)など、ピンと来た方はお試しで覗いてみませんか?
僕自身はこのヌーソロジーを10年位学んでいますが、「科学」と「宗教」を統合することができる具体的な理論体系、また表現活動だと思っています。
そして、ヌーソロジーの特徴は「すごく面白いのに、初めは他の人に説明するのが難しい・・・」という点があります。
今はオンラインサロンという便利なものがあるので、数年前より随分、学びやすくなりました。
興味を持たれた方は是非、ヌーソロジーの世界を体感してみていただきたいです。