見出し画像

アカウント名を変更しました!

noteのアカウント名「すさのわ」を自分自身の名前「森脇謙治」に変更することにしました。

森脇謙治@すさのわオーナー

元々、島根で、すさのわという民泊を始め、民泊オーナーとしての情報発信の場としてnoteに投稿をし始めましたが、だんだん民泊のネタが尽き、僕の独り語りになりました。

それでも、読んでくれる人もいて、リアクションも頂き、本当に嬉しい限りです。

ここ最近は民泊のことより、僕の自己表現の場になっていて、島根に住んで、民泊をやって、田舎での生活を考えたり、都会から来る人の窓口になったり、音楽をやったり、哲学(?)をやったり・・・僕自身のライフスタイルを見てもらえたらという感じで記事を書いています。

そういう意味では僕の名前で書く方が自然かなと思い、アカウント名を変更しました。

引き続き、出雲の國からの情報発信を続けて参りたいと思います!

よろしくお願いします!

※その後、アカウント名を、すさのわ(森脇謙治)に変えました・・・