画像1

愛に包まれて

オクユキノート
00:00 | 00:00
「愛に包まれて」 オクユキノート
作詞:yumiko・すさのわ
作曲:すさのわ


ありがとう いつも見守ってくれて
わたしは今日もあなたとの思い
ありがとう いつも優しさをくれて
わたしは今日も笑顔でいられるの

ひとり歌う 今日からあなたまで届け
ただいつまでも 歌いあいたい
あなたの声が聞きたい

会いたいよ あなたに会いたい
心から願いを叶えて
特別な人 愛をくれた人
永遠に忘れない笑顔を

会いたいよ あなたに会いたい
変わらない想いを重ねていく
あなたの愛に包まれて生きた
記憶をいつまでもいつまでも 願うよ
会いたいよ ずっと…

ありがとう いつも見守ってくれて
わたしは今日もあなたと共に

時だけが わたしを置いていくようね
ただそばにいて ただそれだけで
良かったと気付いた

会いたいよ あなたに会いたい
夢でもいいから もう一度
過ぎ去った日々 あなたとの時間
その瞬間を永遠にして

会いたいよ あなたに会いたい
訳も聞かずに抱きしめてよ
生まれてきたの あなたの元へと
ずっとあなたに逢いたかった
ずっと…

いつかあなたに会える日まで
わたしはここで暮らしていく

あなたがくれた輝く星たち
それがわたしの秘めた願い

会いたいよ あなたに会いたい
空を見上げて 歩いていく
あなたの愛に包まれた世界
それがわたしの命
そして あかし

これからも ずっと…