見出し画像

星の賢者さまに取材をしていただきました!


不思議な世界がテーマのnote、星の賢者さまに取材をしていただき、記事にしていただきました!

僕自身は不思議なことが大好きで、不思議な世界のことをいつも考えているようなところがあります。

でも、特別すごい能力とか、感覚とかは持ち合わせていないし・・・僕なんかで良いのかな、と少し思うところがありました。

しかし、星の賢者さまの素敵なマジック✨によって、素晴らしい記事に仕上げていただきました。
インタビューを受けている間にもたくさんのインスピレーションが湧き上がってすごくエキサイティングでした!

今回のインタビュー記事のタイトル『アーティストという活動は、上と繋がることだと僕は思っているんです』という言葉は賢者さまとの会話の中で自然と口から出てきました。

そうなんです!この感覚が若い頃からずっとあって、僕のアーティスト活動の根幹でした。
もう当たり前に染み付いてしまったような感覚でしたが、今回賢者さまにその感覚を引き出していただき、再確認できました。

僕の場合それが声を出す、歌うということと密接に関係していて、だから歌や声にずっとこだわってきたんだと思います。

色々なことが繋がっていく、とても面白いインタビュー取材でした。

さらに、今回は歌のコラボレーションも実現しました!

僕の住んでいる場所からはいつも満天の星空が見えます。

輝く星々に物語を感じたり、命の輝きを感じたり。

そんな毎日です。

きっと、わたしたちは永遠の銀河を旅する仲間たち。

星の賢者さまとこうして出会えたのも、魂が引き合わせた必然です。

今回は取材、そして歌のコラボ、素晴らしい機会をどうもありがとうございました!

これからも星めぐり企画、楽しみに拝見させていただきます!