見出し画像

2024年1月 通算成績

こんにちは。
すさのーです。

この記事では、2024年1月の成績をまとめていきたいと思います。
リアルトレードを始めた月でもあるので、開始時の状況も簡単に整理したいと思います。


1.1月10日時点での証拠金

1月10日からリアルトレードを始めていますが、最初は100,000円入金。
取引口座はXMのものを使用しています。
僕は入金額が少ないためボーナスも含めて、証拠金としてトレードをしています。
100,000円入金に対してボーナスは81,450円
ですので合計して181,450円の証拠金でスタートになります。

2.トレード成績

1月はリアルトレードを再開したとはいえ、まだ練習君をやりながらでしたので、エントリーがあまりできませんでした。

 トレード履歴

1. 1/12 USD/JPY ●負け
 4時間レベルの押し目

2. 1/22 AUD/USD ●負け
 4時間レベルのトレンド転換(日足戻り目形成のための上昇狙い)

3. 1/26 GBP/JPY ●負け 
 4時間レベルのトレンド転換(日足押し目形成のための下落狙い)

3.追加入金額

毎月給料の約10%入金すると決めていたため、25,000円入金しています。
これに対するボーナスは5,718円となります。(謎の718円…)

4.1月末の総資産

トレード収支 総利益 0円 総損失 11,429円
でしたので、トータルのトレード収支は -11,429円

追加入金額   25,000円 ボーナス 5,718円 を合計し

口座残高   113,571円 ボーナス 87,168円

有効証拠金  200,739円 となりました。

スタートがうまくいかないのも自分らしいような…笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?