はじめまして!

チェック、チェック、ハローチェック、ワンツー🎤

といった言った感じで始まります。このブログの管理人をします、
山本スーザン少林寺といいます。

よろしくお願いします。

ボクのことは、

スーザンと呼び捨てでも構わないし、
またスーさんでもいいし、
山本さんでもいいです。

ただし、わかりやすくするために、自分で自分のことをスーザンといいます。

なぜスーザンがこのブログを始めたかというと、
スーザンは、ポジティブなことも
また逆にネガティブなことも
とにかく情報量が多い人間だと思っているからです。

実際、auカブコム証券の河合セミナーやTwitterでのボクのイメージは、

クリリンのアイコンを使っているので、ハゲてる筋トレ好きなおじさんだと思います。

でも、本来のボクは、↓こんな↓感じです。

画像1

どうです?
大分、印象が違いませんか?

といった感じで本人の顔を晒したところで、
第一回目の投稿内容はここまでです。

では

また来襲
See-ya!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?