やっぱりNOTEやってみます。

自分の人生は、20歳で一度、終わったと思っていた。

ただ、そう思っていたが、結局なんだかんだいっても、続くもので現在48歳になった。

たった一度の交通事故から、何度も、死に掛けては復活して、死に掛けては復活しての繰り返しである。

しかしながら、一回いっかい復活する中で、自分はその度に、身体障害というハンディキャップを背負ってきた。

本当に、自分は運が良いのか?悪いのか?
たまに分からなくなる。笑

ただ、今こうして生きているのだから、運は良いのだろうけど…

そんな数奇な人生の中で、これだけは言えることがある。
それは自分の人生を振り返ってみると多くの人に助けられて生きてこられたこと。
そんな一人ひとりに感謝をしたく、このノートを始めてみたのである。

ただし、自分は、お世辞にも真っ直ぐ育ってきた訳ではないので、たまにねじ曲がっているところもあるかと思うが、そこはご容赦願いたい。

それではいってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?