見出し画像

【動画要約】もふもふ不動産【知らなきゃヤバい】副業を続ける3つのコツ!稼ぐために必須

何かを続けるのは才能ではなく、ちょっとした工夫。コツがある。

<3つのコツ>
1.強い動機づけ。マインド
2.楽しむ
3.失敗すると思って始める

■強い動機づけ。マインド

なんでやるのかを紙に書いたり明確にする
とにかく動機を強く持つ
例)人の役に立ちたい、自分で稼げるようになる

■楽しむ

楽しくないと続かないし、楽しいイメージを持つ
楽しくなくなったら、一旦止める
最初は辛いかもしれないが、楽しみながらルーチン作業へ落とし込む
人に役に立つ、一日前よりもよくなったことを楽しむ

■失敗すると思って始める

うまくいかなかったら、うまくいくまで挑戦する
誰でも失敗から学ぶ能力がある
失敗して学ぶことが大事。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?