見出し画像

レトルトカレーミュージアム!ついに大人気ヨメサックカレーをゲットできました!!

こんにちは!

前回、レトルトカレーミュージアムに行ってきた記事を書きました。

まだご覧になっていない方はぜひチェックしてみてください!

このレトルトカレーミュージアムで私が購入したカレーはこちらです!

ヨメサックの愛情たっぷりカレー 648円(税込)

画像1

実は、私はYouTubeのカジサックチャンネルが大好きで、チャンネル登録はもちろん、サムネイル画像を見て気になった動画はチェックしています!
チームカジサックのメンバーは本当に愛情に溢れていてほっこりするので、大好きです。

そんなカジサックの奥さんであるヨメサックが作ったレトルトカレーが発売されたら買うしかない!!

ということで、レトルトカレーミュージアムに行ってきたわけです笑

近々、実際に食べたレビューをアップしようと思っていますので、お楽しみに♪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?