仮想通貨始めて2ヶ月で10万増えた話

20万が30万になりました
最近ニュースになってたビットコインとかそういうのです

今まで仮想通貨は胡散臭くて怪しい、難しそうという認識が強くて避けていました

どうでもいいですけど仮想通貨に手を出すようになったきっかけはこんな感じです

AI凄い、副業できそう

画像を売れるNFTっていうものを知る

AIで画像作ってNFTとして売ろうかな

海外NFT販売サイト「販売するには手数料必要です」

手数料に使われてるのが仮想通貨(暗号資産)だった

よく分からないから諦めてtiktok見ながらゴロゴロする

めっちゃビットコインの広告流れてくる

あまりにも流れてくるから何となく始める

こんな感じです
ほんとに些細なきっかけでした
今年の3月あたりに始めました

ここからは簡単に、

①購入方法
②おすすめ取引所+始め方
③おすすめコイン
④まとめ+注意点

こんな感じで「大まかに」書こうかと思います

あくま自分の体験談、また皆さんのきっかけ作りになれたらなと思います
※購入者の方が増えてきたら値上げしようと思います


ここから先は

2,412字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?