見出し画像

デリケートゾーンには、黙って専用アイテムを使え

おばんです🌝強い台風10号(サンサン)、日本にべったりですね。(進路)
台風の名前、いつも面白くて見ちゃいます。

今日の話は、
デリケートゾーンには、黙ってデリケートゾーン専用の石鹸使いな‼️
って、話です。
なので、女性のデリケートゾーンケアに興味のない男性がいらしたら、今日の記事はすっ飛ばしていいと思います✈️

今まで、意識したことなかったんですけど、私18歳の頃からミュゼの会員でして。
初めは「わき」の脱毛で。
その後、デリケートゾーンが気になって、結局今は
わき→VIO→全身
と、良きタイミングで、良き営業を受けてコース変更しました。

VIOの契約をした時に、セットでケアアイテムも付いてきて、
デリケートゾーン専用の石鹸と、クリームをずっと愛用してきました。
ほんで、全身にコース変更した時に、定期で届くケアアイテムの契約をしていたので、そいつらが在庫切れることなんて、ないほど持ってたんですが。

年始に大泥酔して、お財布を無くしてクレジットカードを再発行してから決済されなくなり、定期購入が止まってまして。
クレジットカードの登録を変更したいんだけど、なんか知らんけどできなくて(実はネット関連弱い)
で、とうとう在庫切れました。

まあ、ちょっと気にしてはいたものの、市販のケア用品買ったことないから、何を買えばいいかもわからず、渋々ボディソープで洗ってたんですけど
刺激が強いのなんのって!
痛いとか、染みるとかじゃなくて、洗いすぎてる感が強いという感じで、あんまり気分良くなくて、急いで適当にドラストで買って、使い始めて数日目。

うん、いいね。違うね。これだね!!!

ってことで、決定的な何かは説明できないんですけど、こっちがいいです。
一応リンク貼りますが、本当適当に買っただけなんで
デリケートゾーン石鹸>>>ボディソープ
ってことです。

みなさんのおすすめアイテムあったら教えてください🥺(なくなる前に)
しっかり洗いたいけど、デリケートゾーンに課金もしてられないので、手がだしやすいのがええです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?