見出し画像

【2021/04 】ツイッターの振り返り

ツイッターを再開して、68日経過しました。34日目と比較すると、下記のような変化がありました。

✅ ツイート数が、約3倍に増えた。
✅ インプレッション数が約2倍に増えた。
✅ プロフィールアクセスが約2倍に増えました。

34日目の様子

68日目の様子


ツイッターのラビさんは、面白いツイートもさることながら、28日間のツイート数が、2,159、10,637,732 インプレッションとなっています。1日に71.4ツイートされているということになります。3ヶ月で3万までフォロワーさんが増えたということで、参考にさせて頂きます。

イッター活動の全体像としては、やはりツイート数を伸びるまでは、増やすことがキーの一つと考えられます。

総ツイート数が、2.5万なので、ツイート数を増やすことも、早期の成長に寄与するのかもしれません。 (https://twitter.com/Rabi_HealthHack )

スクリーンショット 2021-04-13 17.55.43


オフラインでの人との交流とリツイート


JR山手線、新橋駅にあるStock Pickersに遊びに行って、7000名のフォロワーさんがいるStock Pickersさんにリツート頂いたツイート。

スクリーンショット 2021-04-13 15.19.24


ウェルネスの投稿を続けていますが、歯のツイートをした時も、プロフィールクリックが多少多かったです。

スクリーンショット 2021-04-13 15.20.39

どんな些細なことでも、「私はこうしたい」、「私はこう思う」という体験や自分の気持ちなどを含めた内容の方が結果読まれるのかなぁと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?