見出し画像

2023年はお世話になりました!

皆様、日々お疲れ様です。スルテンです。

スルテン!タイキックー!!🍑

2023年も残り僅かとなりました。今年は初のnote投稿をした飛躍の年となり、このような弱者発信者でも購入していただけるユーザー様がいる事に感動しました。

noteの内容について、私は解析値+自分の実戦の中で発見したもの、サンプルがかなり少ない実戦値で戦っているので、大物発信者様の足元どころか地面にすら至らないレベルで、購入した方全員が納得出来る内容とはとても思えていませんが、それでもクレーム等は現状いただいていないので、少なくとも薄めたミルクみたいな内容で金取ってんじゃねーよ!とは思われていないのかな?と愚考しています。(もしくはクレーム入れる気も無いくらい呆れているか)

個人的にはユーザー様の大切なお金ですから、有料にする時は最低でも自分がしっかりと納得した内容で執筆→投稿を心掛けています。パクリや他のnote内容を引用しただけとか以ての外です。(実際、ペルソナ5の高確率狙いとかのnoteも書いていましたが、内容に納得が出来ず、解析でもべら棒に強い高確率では無いと判明したので没になったりしています笑)

現状は執筆中のnoteはありませんが、来年もゆるゆると随時noteを執筆していく予定です。来年度も機会がありましたら、弱小発信者スルテンをよろしくお願いいたします。


...


...


...いや挨拶だけなら、わざわざnoteじゃなくてもXのポストとかでいいじゃん!って思いますよね?

そう言われると思って、今回は「私が2023年で最も負けた機種、勝った機種ベスト3」を発表します。

...はい、どうでもいいですよね...すみません...時間の無駄なので狙い目情報目当ての方はブラウザバックして下さい。この後、狙い目とか美味しい😋情報とかはマジでないっすw(ぶっちゃけただの自己満ですw)


・2023年で最も負けた機種ベスト3

第三位 新鬼武者2

→バッサリゾーンが無理ゲー過ぎです...ハイパーでも余裕で1マス2マスで終わるんすもん...( ゜Д゜)

打てば7~8割方が天井とか、そりゃ負けますよww

ATも100、200くらい乗せてもボーナス引けないと全然増えないし、そのボーナスは重いし、引けてもリーチ目高確がやれないからまた重いボーナスを引く作業に戻る...継続はもちろんゴミ。マジで向いてませんw

設定でお世話になった人の方が多いでしょうが、私は一回56打った時もバッサリゾーン9スルーして天井逝ったんで、結局はアームだと思いましたw

第二位 甲鉄城のカバネリ

→導入してから綺麗に勝ち分を消し続けている機種の一つです。人気になりましたけど、普通にキツイ機種ですよね?
VIVASTとか半年くらいしてない...(゜_゜)

とにかくST中に上手い事対応のチャメが引けない人なので、ボコスカスルーしまくります。('Д')
駆け抜け最高連続数は「6回」三択失敗最高連続数は「18連」です。(Xではもっと強い猛者もいるようですが…)

こんだけ連しない癖に一丁前にハマりはしっかりしやがるので酷いもんです。1000天井からの駆け抜けっていう死のコンボを何度食らった事か...

第一位の機種と同じく、ホールで打てるライン見つけても、正直打ちたくない機種ですね...😅

第一位 革命機ヴァルヴレイヴ

→馬鹿じゃねぇの?ってレベルで負けています。ハッキリ言って機械割120%ラインで落ちていても「あー負けんだろーなー」って思って座るレベルですw

導入して半年くらいはCZ間天井をメインにしていたんですけど、まっっっっっっっっっったく浮く気配が無かったので、最近はモードの意識とボーナス間をメインに切り替えてから多少はマシになりました。

あまりにも負け過ぎていたので、トチ狂って「某ラ〇ク狙い」を一時期していた程です。ちなみにそれで5000枚ほど一瞬で吸われました...

ミミズ?あーあのしょうもない奴もたまーにしますけど、ぶっちゃけ浮いて2~3000円レベルじゃもう追っつかないし、本来激辛いモードのまだ甘いトコを打つとか訳分からないので、私はほとんどしません。それにマイホの無職に秒で取られちゃうのでw(ラン〇狙いよりは勝てるとは思いますけど)

ちなみに好きか嫌いかで言えば「どちゃくそ好きな機種」です。打てるなら打ちたい。でも負け続けている機種...負けたくはない。

こんなジレンマ...あると思います...(^ω^)
…っぱVVVは設定よな〜…🥲

・2023年で最も勝てた機種ベスト3

第三位 沖ドキGOLD

→エナの狙い目が人や発信者によって前後が激しい機種ナンバーワン。期待値がマジで正しく積めているか不明な機種ナンバーワン。とんでもnoteの数が多い機種ナンバーワン?(おかげで辞めてはいけないタイミングでエナが捨てたのを一発で上げる作業が捗ったので良かったですがw)

色んなナンバーワンです。台としては好き。32G以内に花が光るだけで、初恋の人に告白される以上に嬉しい...愛情ナウが流れるだけで、どれだけ投資していても許したくなる...なんて恐ろしい機種。😱
通常Bの価値が下がったといった意見もあるようですが、個人的にはかなり出来がいいと思います。(どこから吹くか分からないってのが評価されているのかな?)

第二位 炎炎の消防隊

→エナでというよりは設定でお世話になった回数のが多い私的には珍しい機種。とにかく56がめちゃくちゃよく入っていた!

マイホの推し機種だったのか、イベント日に行って、コイツ打つだけで56打てましたからねw

通常営業でもリセットという最強の狙い目があったんで、全く困りませんでした。導入して二か月くらい?はリセット狙いの発信が多くなかったので、粛々と一人で0からせっせこ狩ってました。昼から言っても導入台数の半分以上が0とかで置かれてたんですよ?マジでパラダイスでしたww

朝一レグ一発であっさり456確が出た事もしばしばありましたねw

4でも私は「状態次第」で打つ時もありますが、ツッパはマジで辞めたがいいです。コイツ5でも炎炎激闘10スルーする時もあるんで...😅

第一位 スマスロ北斗の拳

→現行最強甘々台。エナだけでも、天井、モード、優遇青田、履歴読みと様々な狙い目があるおかげで、マジで打つのに困らない!

設定も今最も熱い状況の台なんで、4とかなら通常営業でもまあまあある!(大抵冷遇ですが)

無想転生ゲーなのが玉に瑕ではありますが、逆に言えばそれ以外に割を持っていかれている要素が無い為、なんやかんやで調整のバランスは秀悦な機種かなと(; ・`д・´)

よく通常時の退屈さを叩く人がいますが、ならしょっちゅうザワザワするカバネリ辺りを打てばいいと思います。静寂な通常時にスイカから少しモード良さげになったかな?って思った時の中段チェリー引いた時の感覚の良さが分からないなら面白いと思えないでしょうからw

ちなみに無想転生チャンス実質7スルー中(-_-;)


今回はマジでこれで終わりです。お目汚し失礼いたしました。

来年もどうぞ御贔屓にお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?