AIにテニプリキャラ描いてもらった〜氷帝学園編〜

こんにちは、するめです。

前回青学メンバーをAIアプリで描いてもらった記事を書きました。
その際、ものすごいAIの反乱を食らってしまいましたが、なんとかこの反乱に争いたく今回は
氷帝学園のメンバーを描いて頂きました。
あと、このアプリ1日に描ける絵の枚数に限度あるんですね。どっちにしろ連チャンでは無理でした。

!注意!
かなりキャラとは程遠いイラストがはちゃめちゃにでてきます。 中には割とかなりショッキングなものも出来てしまいます。

↑越前リョーマがこれだったり

↑不二周助がこれだったりします

また、前回の記事はこちらになります。

宜しければご覧ください。
それでは早速描いていただきましょう。

今回もこちら

お絵描きばりぐっどくんで作成しております。


【跡部景吾】

あーん?古文じゃねーの!

マジでなにこれ。跡部景吾って古文の書物だったの?もしかして跡部景語って認識してる?なんだよその語学は。跡部王国の言語か?習わせろ。


【忍足侑士】


なぁにこれぇ?(CV:武藤遊戯)

え、わからん。マジでなに。顔二つあるくない?こわ。


【向日岳人】

うわ、きれ〜〜〜〜

日と岳が反応したのでしょうか。普通に綺麗な山の日の出絵画になりました。


【宍戸亮】

これは「龍が如く」の登場人物

それしか言えない。



【芥川慈郎】

なんか芥川龍之介の要素入ってね?そりゃそうか。

名前で判断するとそうなるのも無理はありませんが、なんだか小籔千豊と芥川龍之介をジョグレス進化させたやつみたいになってます。


【樺地崇弘】

明治時代の関智一

ギリシャ選手キャスティングは流石にふざけすぎだと思った。


【鳳長太郎】

リョナグロR18エロゲーみがある。

中学2年生の名前だぞ、いい加減にしろ。


【日吉若】


あれ!?両国駅!?!?

なんか、こんなんじゃなかったっけ。
建築物にさせられてしまいましたが、オールドファッションなので大体合っています。


【滝萩之介】

どう見ても高級料亭の前菜だし実際に滝さんこんなの食ってそ〜〜〜

富士山ぽくて風流ですね。
因みに私の好きな和食は納豆ごはんです


【榊太郎】

普通の43歳、行ってよし!!!



おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?