見出し画像

【お金】めんどくさいは貧乏の始まり

いいお話を聞いたので
シェアしたいと思います!

もし、これでお金が入った人は
こちらの記事を買ってくださると
超よろこびます。
(実質無料やんけ!!)

みなさんは『めんどくさい』
という言葉を使いますか?
めんどくさいという言葉は

何か気になることや
ひっかかることがあるけど
とりあえず横に置いて
おきたいというときに使う言葉です。

これが貧乏とどうつながるか
についてご説明します。

お金持ちになる

準備はいいですか?


『お金』というのは人類が生み出した
素晴らしいエネルギー交換の術です。
これがあることで物品はもちろんのこと
いろんなことが体験できます。

お金がない時代はもしかしたら
肉体的にやっていたかもしれませんが
現代は『お金』が間に入ることにより
紙や硬貨や数字で
エネルギーを交換することが
できるようになっています。

エネルギーというのは
もっとわかりやすく言うと『感情』です。

感情には段階があると言われています。

エイブラハムの感情の22段階

1が叶いやすい感情の状態で
22が叶いにくい感情の状態です。

恨み、辛み、無価値感は
重く暗い質量のエネルギーなので

叶うまでかなり時間がかかるし
叶い方もそれ相応です。

人間界で成功収めている人は
1までいかなくても
2~4の間に常にいます。

この法則でいくと
『自分がどの状態で
お金が欲しいと思っているか』
ということに付随して願いが叶います。

例えば

お金がなくなるかもしれない!!


という不安や恐怖の中で
『お金がほしい!』
と願ってしまうと、そのまんま叶います。


人生どうにもいかないから
せめてお金だけでも!!


という人も同じ。


つまり

しあわせになった人が
さらにしあわせになり
不幸になった人は
ずっと不幸になる
仕組みになっています。


この事実をしって『くっそー!!』
と思うひとは13~17。
『へぇ!おもしろそう!』
と思ったあなたは
もう5くらいまできてます。

疑いが出てきた段階で
あなたは13まで
落ちてることを自覚して下さい。

自分で地獄に落ちてる
なんてコントかよ!!!

と自分にツッコんであげてください。

ちなみに家族や友人がこれの場合は
自分も何かに対して
マイナス感情になってることが多いので
自分のケアをしてあげてください。

ふだん元気な人ほど
気づいてなかったりするのですが
無意識にブロックして
マイナス感情になっている場合もあります。

というわけでまとめると

『たのしいことして
お金欲しい―!!』
と願ってる人は
『たのしいことしてお金』
がやってきます


『不安だからお金ほしいー!!』
と願ってる人は
『不安というおまけつきのお金』
がやってきます


どちらにしてもお金というエネルギーは
ずっと回り続けているのですね

そして冒頭に話した
『めんどくさい』という言葉は
それが嬉しいことなのか
悲しいことなのかはわかりませんが
かならず『感情に蓋をしています』

感情でしか得ることのできない
お金というエネルギーに
感情の蓋をしていたら
貧乏になるよーというお話しでした。


まずは自分の嬉しい事や楽しい事に
目を向けてみて
それをどんどん
大きくしていきましょう!!  

最後までお読みいただきありがとうございます、今日もいいことありますよ!