見出し画像

コンプレックス

みなさんこんばんは!
またゆっくり投稿をしようと思ってるモエチです!

今日はコンプレックスについて書いていきたいと思います!
 
みなさんも自分の嫌なとことか
これコンプレックスやなぁとか
色々あると思います。
 
私もありますw
左目だけ一重なところとか、ほくろが多いこととか
爪が綺麗じゃないとか、身長がそんなに高くないとか
もっともっとあるんですけどwwww
 
でも昔、母が教えてくれたことがあって
 
コンプレックスは運命の人が見つけてくれるための印なんだそうです。
 
その時幼かった私は、全く意味が分からなかったんですけど
この歳になってなんとなく分かる気がするんです。
 
大人になればなるほど、友達も減っていって
自分の弱い部分をだんだん見せれなくなって
悩むことが多くなっていって
 
でもその度、
それを含めてあなたなんでしょ?
そんな君でも好きだよ
と言ってくれる人がいるんです。
 
私の短所すらも愛してくれて、
こんな私に愛想つかさないでいてくれて
大事にしてくれる人がいるんです。
 
こんな幸せなことはありません。
 
 
そんな素敵な人に恵まれてる
私は幸せ者だと思います。
 
きっと運命の人というのは恋人だけじゃなくて
家族だったり友人だったり
いろんな人のことだと思うんですけど
 
自分のコンプレックスまで好きでいてくれる人は
みなさんの周りにもそう多くないと思います。
私もそうです。
 
でもその人たちを大事にしたいですよね。
 
私もそんなあなたのコンプレックスも
愛せるような人間になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?