ご縁

失恋してから3ヶ月。
転職しようとゆるゆる動いています。

改めて自分に向いているものってなんだろう。
何ができて、何が好きなんだろうと考えては投げ出して。でもなんとかしたくてもがいています。

一社面接に行き落ちてしまったので、ご縁がなかったから。残念ながらと。

そのことに関しては気持ち的に落ち込んではなくしょうがないことだと思っています。

元カレのこともご縁がなかったってことになるんだろうか。
毎日1人だからか、フッとよぎることがあります。季節イベントって一緒に過ごす人が居たら意味があるのに1人だとただの平日です。

湿っぽいのはわかってるけど、去年の今頃は何してたかなとか考えてしまいます。

元に戻っただけなのに、どうも虚しくてたまりません。

在宅勤務で長年やっていますが、人と会わないのはラクではありますが、鬱になります。
気持ちが落ちます。一言も発さないのがざらです。

そんな暗いところから早く抜けて明るい場所に行きたい。そんな心境です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?