来週の天運気 1/23〜「あこがれ」

来週の天運気。
運気を上げるキーワードは
「あこがれ」
 新年も落ち着き始め、さまざまな目標に向かって色々なプランで進まれておられると思います。
 順調に進まれている人、また中には全然手がつけられていない、思い通りに行かない、見込みが甘かった、などちょっとした挫折を味わっておられる方もいらっしゃるかもしれません。
 そういう人達にとって来週はもう一度エネルギーを補給するのにいい時です。
 その補給するのに最高エネルギーの素が「あこがれ」
 こんな夢をかなえたい、あんな風になりたい、絶対に手に入れたいなどそもそも強い「あこがれ」を抱いたはず。
 来週は願望実現の為の課題や道のり、手段などは一旦置いといて、ただ最初に抱いた「あこがれ」でしっかり身を焦がして下さい。
 この熱のようなエネルギーがあなたを、後ろから押してくれたりハードルを少し低く見せててくれたり、また曲がりくねった道のりをワクワクと楽しい道に見せてくれたり近道を教えてくれたり。
 無条件で「ああなったらいいよねー」とニヤニヤする週にしてみてください。

 

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?