見出し画像

どまん中袋井ぽたりんぐEp2 かき氷と風鈴を求めて三山巡り SURUGA Cycle Journal Vol.196

袋井市さんとのコラボ企画第2回目。今回の撮影は、2024年6月上旬に行いました。袋井市の初夏は、色とりどりの百合、紫陽花が咲き、茶畑は青々と、遠州三山には艶やかな風鈴が飾られ、街全体が美しく色付きます。梅雨をかわしながらのサイクリングも一興。ここには日本の夏が残っています。今回は、遠州三山風鈴まつりを巡ってきました。
みなさまも、東海道のまん中、日本のほぼまん中の袋井市へ、是非お越しください。

全13回の動画をアーカイブしました。いいとこ取りでご覧ください。

(1)ぽたりんぐスタート!袋井市観光案内所

(2)菓子司 富士屋さんで1杯目のかき氷

(3)袋井の茶畑風景も綺麗なんです

(4)緑に癒されます 法多山 尊永寺さんの参道

(5)法多山 尊永寺さんの風鈴 涼やかな音色

(6)名物 厄除だんごにハマる!

(7)3,000株の紫陽花パラダイス

(8)巨大かき氷を制覇せよ! ことぶき茶屋さん

(9)田園風景をひた走る動画

(10)油山寺さんの風景 落ち着く音色

(11)ランチ!どデカバーガー 門前茶屋こづちさん

(12)この時期だけの圧巻の百合

(13)可睡斎さんの風景 心安らぐ音色

(14)ゴール!袋井市観光案内所に帰ってきました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?