見出し画像

ワタシと愛車 2023.07.06 Tour de SURUGA 藤枝ステージ100km

藤枝市さんとのコラボイベント3回目です✨過去2回とも天候に恵まれ、今回も前日の雨が嘘のような快晴☀️藤枝ライドが歓迎されているようで嬉しいです😊

今回は関東からお越しの方がほとんどでした。「関東からは少し遠いんですよね〜」と言いつつも、みなさん静岡県中部が気になっていたご様子🫣このイベントきっかけで藤枝市の良さを感じてもらえたら幸いです!着実に藤枝ファミリーが増えつつあります😎

市役所さんが毎回用意してくださる旗とはっぴがいい味出してます!市章は市の花である「藤」の花弁を象徴したもの🌼高潔な気品を藤枝の姿として、永遠に汚れない清潔な市として躍進と発展を遂げることを願い制定されました✨藤の花が見頃を迎える時期に(例年4月中旬〜5月上旬)ぜひ見に来てください!

それでは今回のワタシと愛車です🚲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?