見出し画像

ワタシと愛車 2022.07.09 伊豆ぽたで行くJU-ZA南伊豆サイクリングトリップ 〜伊豆急オモシロ駅長と巡るジオスポット〜

梅雨が明けたら梅雨が来た、みたいな天気。頻繁に雨雲レーダーを見ながらのライドでした。雨のせいで削ったメニューもありましたが、ライド中は「ほぼ」雨にあたらずに走れました。今回は伊豆急さんのレンタサイクル「伊豆ぽた」でのライド。南伊豆のアップダウンは電動アシストのバッテリー🪫には厳しいかなあ、と心配してましたが、結果的に余裕でした。1日目は40km、700mupのコースでしたが、ライド後のバッテリー残量は40%ほど😳3段内装変速に、カギ付き、カゴ付き、お尻に超優しいサドル。自転車はもうこれでいいんじゃない😂と、思ってしまいました。電動アシスト自転車で南伊豆ポタリング、思った通り楽しいぞ😆

それでは今回のワタシと愛車です。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?