見出し画像

写真集 2022.10.26 するいち(駿河湾一周)110km

駿河湾フェリーさんとのコラボイベント初開催です🎉✨なかなかコンディションが整わず中止が続いておりましたが、最高の形で当日を迎えることができました😊

雲一つない青空、先日の積雪で雪化粧した富士山🗻ほぼ風もなく穏やかな海、日光でキラキラ光り輝く海面。サポートカーで移動しながら気持ちが高ぶりました。KANO BASEから清水港までは81kmと、なかなかの距離ですが、ナショナルサイクルルートである太平洋岸自転車道を爽快に走り抜けたみなさんは、疲れを感じさせない面持ちでした🤗海を見ながら風を感じながら、海岸線沿いを走るのは気持ちいいですよね!

清水港でこれから乗る大きなフェリーを目にすると、みなさん好奇心でいっぱいに😆疲れなんて吹き飛びました✨わくわくしながら自転車と一緒に乗船⛴後方デッキの可愛い「サイクルフォトスポット」で愛車と撮影して自転車は船内に置かせていただきました🚲そして、駿河湾フェリーさんのご厚意で、通常一般の方は入れない操舵室の見学をさせてもらえました。大人になると、新しいものに触れる機会が減ってくるので、童心に戻って楽しませていただきました☺️

見どころ盛りだくさんな船の旅はあっという間で、土肥港からひと山越えて今回の『するいち』完了しました。みなさん長い1日お疲れ様でした。駿河湾フェリーのみなさま、色々とご配慮いただき本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?