見出し画像

ワタシと愛車 2022.07.20 JU-ZA Minamiizu RIDE 2days

昨日の豪雨にはビビりました😰伊豆中央道のトンネル内が川のようになっていて、「これ、ニュースで見る光景やん!」と、叫ばずにはいられませんでした。翌日の晴れ予報なんかとても信じられませんでしたが、ん?晴れました🤗しかも激暑😨暑い暑ーい、ライドの始まりです。

KANO BASEから南伊豆のサイクル宿JU-ZAを目指すライド。ロードバイクチームとE-BIKEチームに分かれて南伊豆に向かいました。では、そんな皆さんの「ワタシと愛車」いってみましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?