見出し画像

写真集 2022.09.21 長泉町ライド 愛鷹山水神社ヒルクライム70km

今年の長泉町ライドは距離長めの設定。御殿場から裾野経由で長泉町にアプローチします。発着地の御殿場の朝はすっかり秋の空気。半袖では肌寒い感じです。人間は本当に勝手で、先日までは早く涼しくなってくれと思っていたのに、こう肌寒くなると少し寂しい気もします。

長泉町ライドの楽しみは、長泉ブランド認定品の愛鷹牛を使ったメニューのランチと、長泉町さんからのお土産です。今回のお土産は「するがの極み」。そう、こちらも長泉ブランド認定品です。美味しいんですよ、このお米。長泉町で作られたお米をいただけるなんて、ライドに参加してちょっとお得な気分になりますよね。長泉町ライドは11月にもう1回開催します。ご興味のある方はこちらからエントリーを↓↓↓

それでは、今回の写真集です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?