見出し画像

ワタシと愛車 2023.04.27 藤枝RIDE60km

藤枝市さんとのコラボイベント第1回目です✨前日の雨が嘘のような晴天☀️ スタッフも参加者のみなさんもビックリ!藤枝市役所前の藤棚がサラサラと風に揺れて、爽やかな朝でした🌷前日、雨に濡れながら車に物資を積み込んだのもいい思い出です😙

今回は地元の方や、近隣からご参加の方が多かったです。普段走っている場所でも、ガイドさん先導で走ると、走りやすさや見える景色が違ってきますよね🚲みなさんに楽しんでいただけたら幸いです。

藤枝市さんからオリジナルはっぴ&旗をお借りしました。お祭りみたいで気分が上がりますね!みなさんも楽しそうです😊職員の皆さんに見送られてスタートしました。

それでは本日のワタシと愛車です🚲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?