見出し画像

ワタシと愛車 2022.09.03 富士山一周 富士宮発着

今シーズン最終回の富士宮発着!
台風の影響でお天気が心配でしたが、途中晴れ間も見えてきました。所々路面が濡れている箇所もありますが、このままなんとか持ちそうです😃
あとは富士山が顔を出してくれるとこを祈りましょう!

早朝は少し肌寒い気もしましたが、受付が始まる頃には過ごしやすい気候になりました。
秋のいい自転車シーズンに突入しましたね🍁
過ごしやすいとはいえ、日中の最高気温は30℃の予報で、自転車で走っていたらまだまだ暑そうですね。

サポートカーで移動している我々も途中暑くなってきたので、道の駅すばしりで富士山ソフトをいただきました🍦冷たいものを食べて生き返りました🤗
チェックポイントの道の駅富士吉田には富士山天然水の水汲み場があります。ありがたいですね〜

みなさんしっかり水分を取って無理せず事故なく楽しく走りましょう!

それでは、本日のワタシと愛車です😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?